陸上選手の君嶋愛梨沙さんをYahoo!虫眼鏡で検索すると「ウィッグ」と出てきます。
またハゲてる疑惑もあるようで、一体なぜでしょうか。
そこで君嶋愛梨沙さんはウィッグなのかや髪の毛について調べましたのでご紹介します。
君嶋愛梨沙はウィッグ(カツラ)疑惑?
君嶋愛梨沙さんをYahoo!で検索すると「ウィッグ」と検索されています。
また3つ目には「ハゲ」とまであり、自分の髪の毛ではないのでしょうか。
そこで君嶋さんを調べてみました。
君嶋愛梨沙の髪の毛が変?
君嶋愛梨沙のウィッグ(カツラ)ぽい写真
こちらは2022年ごろの君嶋愛梨沙さんのインスタグラムにあったものです。
毛量が多くて前髪が浮いている感じはウィッグに見えるかもしれません。
君嶋さんのインスタを見たところ、ロングヘアーの写真がほとんどでした。
また短距離走専門の選手がウィッグを使っていたとしたら、落ちないようにかなり気を使うと思います。
しかしSNSを確認しましたが、君嶋さんがウィッグやカツラを使っていると公言している様子はありませんでした。
君嶋愛梨沙の幼少期からわかること
こちらは君嶋さんが1歳のころの写真です。
君嶋さんはお父さんがアメリカ人(母は日本人)とのことで、いわゆる黒人の方でしたので遺伝の影響でくせっ毛がすごいですね。
黒人の方は編み込むかストレートパーマをかけないと上記写真のように爆発してしまうため、どちらかの対策を取られる方がほとんどのようです。
おそらく今の君嶋さんはストレートパーマをかけている可能性が高いと考えられます。
しかしハーフなため日本人ほど髪の毛にアホ毛がないようにスプレーしたり寝癖を直す習慣がないため、前髪が浮いてカツラっぽく見えてしまうのでしょう。
君嶋さんのお父さんは米軍にいたようで強そうでかっこいいですね。
君嶋愛梨沙のハゲ疑惑とは?
君嶋愛梨沙さんがなぜハゲと言われるのかインスタグラムを確認すると、分け目が目立って見える写真がいくつかありました。
おそらくこの状態の様子が知れ渡り、一部の人から「ハゲてる」と言われているのではないかと考えられます。
日本人なら分け目が目立つと隠そうと考える方が多いと思いますが、おそらくアメリカ人気質の君嶋さんは気にならないのでしょう。
競技のことだけに集中できる君嶋さんの考え方は見習いたいですね。
君嶋愛梨沙のプロフィール
君嶋愛梨沙(きみしまありさ)さんは1995年12月23日に山口県岩国市で生まれています。
中学3年生のころ、200m走で24秒36という驚異的な数字を樹立(女子平均は35秒)すると、埼玉栄高校に進学を決めます。
その後日本体育大学へ進学し関東インカレでは100m走と4×100mリレーの2冠を達成しています。
2016年2月にはボブスレー競技も始め、2017年には2人乗りでFIBT世界選手権で7位入賞しています。
2024年6月の日本選手権女子100mで11秒46で優勝するも、パリオリンピックへの参加基準が11秒7を超えられませんでした。
2025年1月13日には女性版サスケ「KUNOICHI」に参加しており、優勝候補として期待されていました。
これからの君嶋さんに期待したいですね。
コメント