ミュージシャンの小袋成彬さんはイケメンで天才音楽家ともいわれており話題になっています。
そんな小袋さんの歴代彼女もとてもすごい人ばかりです。
そこで小袋成彬さんの歴代彼女やモテる理由、好きなタイプについて調べましたのでご紹介します。
小袋成彬の元カノ①宮司愛海アナ

小袋成彬さんは2022年6月ごろ、東京の恵比寿にある高級和食料理店で宮司愛海アナと食事し、退店前にはハグする様子をNewsポストセブンにキャッチされています。
宮司愛海アナは早稲田大学を卒業したフジテレビのアナウンサーの才女で、小袋さんと同じ1991年生まれの(2025年に)34歳です。
宮司アナは2019年8月に小袋さんに誘われてJ-WAVE「MUSIC HUB」に出演していたようで、
まあまあ、前々から仲が良くて。
ちょっとたまたま今回、日本帰ってきたんで※(小袋さんは2019年からイギリスに移住していたことがあります)。
日本で収録するタイミングで「出る?」って聞いたら「出る」って言うんで。
引用:J-WAVE「MUSIC HUB」
と宮司アナとは2019年より前から共通の知人の紹介により交流があったことを話しています。
しかし宮司アナは2023年9月にはバイオリニストの常田俊太郎さんと半同棲していると週刊ポストにスクープされ、2024年10月には結婚しました。
小袋さんは才女である宮司さんとのゴールインはなかったようですね。
小袋成彬の元カノ②宇多田ヒカル

小袋成彬さんは2014年ごろ株式会社 Tokyo Recordings(現在の株式会社TOKA)を設立し、柴咲コウさんやきゃりーぱみゅぱみゅさんをプロデュースしてきました。
プロデュースの評判が良かったようで、宇多田ヒカルさんが楽曲に参加してほしいとオファーを受けて2016年9月にイギリスでレコーディングに参加しています。
そこから小袋さんと宇多田さんは仲良くなり、かなり熱く盛り上がっている様子から周囲は
あの2人、付き合ってるんじゃない?
と言われるほどだったといいます。
小袋さんのラジオにも出演したり本の貸し借りや、8歳年上の宇多田さんにタメ口で話すなどしていたとか。

小袋さんは宇多田さんの元夫である紀里谷和明さんに顔や塩顔で華奢なところも似ており、宇多田さんのタイプなのではないかとも言われています。
2018年4月には宇多田さんとイタリア人男性がすでに離婚していたようです。
宇多田さんは新しい彼氏がいるとして小袋さんに週刊誌が突撃するも、小袋さんは宇多田さんとの交際を否定しています。
しかし小袋さんは2018年7月に宇多田さんのプロデュースにより歌手デビューし、2019年に小袋さんはイギリスに移住しています。
宇多田さんを頼って行った可能性も考えられますね。
小袋成彬の元カノ③菜々緒

小袋成彬さんと女優の菜々緒さんは仲がいいことで知られています。
小袋さんのお母さんは菜々緒さんのお兄さんの高校の教師をしていたため、家族ぐるみで仲がいいんだとか。
菜々緒さんは浦和学院高校であることがわかっていますが、お兄さんの高校までは不明です。
菜々緒さんは1988年さいたま市大宮生まれ、小袋さんと年齢も出身も違うにも関わらず家族で仲がいいとは深い関係なのでしょうか。
小袋さんと菜々緒さんはスクープになったことはありませんが、かなり近い関係であることは事実のようです。
小袋成彬の元カノ④一般女性
小袋成彬さんは2018年4月に宇多田ヒカルさんとの熱愛を疑われた当時、週刊文春では
小袋さんには数年前から交際している女性がいる
と報道されていました。
その女性は詳しく報道されていないため、小袋さんが会社を設立したあたりで出会った一般女性なのではないかと思われます。
当時交際されていたという一般女性も付き合っている最中に小袋さんと宇多田さんの熱愛報道がされてはたまったものではないですね。
小袋成彬はなぜモテる?好きなタイプは?

小袋成彬さんは宮司愛海さんや宇多田ヒカルさんといった有名人との熱愛報道をされており、男としてモテるようですね。
小袋さんの魅力はいったいどこにあるのでしょうか。
小袋さんは立教大学在学中は海外旅行に行っていたようですが、両親からはきちんと就職するように言われていたようです。
実はアナウンサーを受けたこともあると宮司さんとのラジオで語っていましたが、行きたいと思うような企業から内定がもらえず、バイト先の店長の紹介で大阪の小さな商社に入社しています。
その会社では主に中国産のスマホアプリの翻訳と販促プロモーションをしていたそうですね。
その後はデザイン会社に転職し、仕事をやりつつなけなしのお金でTokyo Recordingsを設立し、睡眠時間3時間でバリバリ仕事をこなしてきたと話しています。
こういった仕事への姿勢やおだやかな性格が女性にモテるのかもしれません。


小袋成彬の経歴

1991年4月30日さいたま市緑区生まれの小袋成彬(なりあき)さんは2025年34歳になります。
地元の小学校を卒業後、中学受験をして立教新座中学高校に進学後、立教大学に進学しています。
家にはお父さんの音楽好きの影響でアコースティックギターがあったため趣味程度に弾いていましたが、小学校から高校までは野球部に所属しとても大変な学生時代を送っていたといいます。
2014年に音楽系の会社を設立しプロデュース業をしてきましたが、2018年には宇多田ヒカルさんプロデュースのもと歌手デビューしています。
2025年5月には地元・さいたま市の市長選に出馬するようで、今後の活動も見逃せませんね。
コメント